忍者ブログ
Admin / Write / Res
ハッピーハッピー♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017/06/19 (Mon) 11:14
Posted by ミルキィ
昨日変な夢見たわemojiemoji

ハッキリしてたというか


大学時代?の夢かなぁ・・emoji

名前はっきり覚えてる後輩に
何かメールしてたのか
それとも先生にメールしてたのか

分からないけれども

メールして、一回しか返ってこずでemoji

まあ、そんなの気にしてなかったけど^^


どんな内容のメールかとか
思い出せないけど・・「どこどこに来て

とかかなぁ・・

謎だぁ=・・emoji

拍手[0回]

PR
2017/06/16 (Fri) 10:21
Posted by ミルキィ
映画の「傷物語」2

拍手[0回]

2017/06/16 (Fri) 10:07
Posted by ミルキィ
二巻まで借りて見た。


とりあえず、卵焼き、おいしそう!!^^


あとは・・

切ない気分になること満載。

友達になりたいとか・・付き合ってください
にしか聞こえないね
もはや。。


違う人(男)の名前を出せるってのは
何とも思ってないから、だよねえー

私は気をつけないといけないのかもしれないけど
メールで一回やってしまった(お


本当に何とも思ってないから、出せる名前だったんだけど・・;

拍手[0回]

仕事行って来やしたー

拍手[0回]

すみっこぐらしのファンブックにあった、
付録・・下にいる方の てのりぬいぐるみ

あとは通販で買ったぬいぐるみと合わせ

親子みたいになってる





拍手[0回]

疲れた~

拍手[0回]

2017/05/05 (Fri) 17:47
Posted by ミルキィ
4月やっぱさぁ~

拍手[0回]

2017/04/18 (Tue) 11:34
Posted by ミルキィ



キョロちゃんエッグハントー

キョロちゃん、いた!!思わず写メ♪

しかもカスタードプリン味~おいしいemoji


拍手[0回]

2017/04/08 (Sat) 10:34
Posted by ミルキィ
この時期に・・

拍手[0回]

2017/04/08 (Sat) 10:19
Posted by ミルキィ
引き継ぎ云々で

拍手[0回]

うーん・・引き継ぎってさぁ~


拍手[0回]

2017/03/29 (Wed) 10:29
Posted by ミルキィ
 

なんだこれは?

グミがさけるー!
とかいう話ではなく、

グミっぽくなかった・・・


好奇心のみで買ってみたんだけどなぁ~


拍手[0回]

占いを入れてみようと思って
・・

ブログパーツ。。

それ、財成神社おみくじ

いきなりの結果が「凶」emoji

凶が出ちゃっ・・た~emoji

びっくりだわ~~~・・


まあ、そんなこともあるよねー

もう一つは「パワーストーン」

ん~選べないから
選べない人用ってのを貼ってみた・・

ランダムで色々なパワーストーンが見れるみたい・・


emojiemoji

拍手[0回]

珍しく7時くらいに目覚められなかったミルキィでござんす・・



なんだろうか、天気?晴れてる!

拍手[0回]

あ~今はもう平気かもだけど

拍手[0回]

解析
blogram投票ボタン
ブクログ
どんな人かなッ♪
HN:
ミルキィ
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書、音楽鑑賞、映画、DVD鑑賞
自己紹介:
学びつつ、ピアノ・ソルフェージュを教えています。
奮闘の日々っ?!頑張れ私。

書き込みは返せるものなら100%返します♪♪(笑)
常連さんも、初めてのお客様も覗いてるだけのお客様も
よろしくです♪

好き歌*   GARNET CROW、ON/OFF
ブログ内検索
Copyright ©  天衣無縫 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]